新型コロナウイルス感染拡大に関連した対応について

いつもご覧になって頂きありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、見学・体験入居・および入居者様への御面会の対応について、ご案内させて頂きます。

 

【山梨県外の方

見学・体験入居・ご面会のいずれにおいても、お越しになる前、72時間以内のPCR検査による陰性証明書のご提出及び

当日、Village Masaにて抗原検査を実施いたします。

【山梨県内の方

・ご面会は15分以内、入居者様のお部屋で可能です。

・体験入居に関して、ワクチン2回もしくは3回接種されている方は接種証明書と当日、Village Masaにて抗原検査を実施いたします。

ワクチン接種されていない方は、72時間以内のPCR検査による陰性証明書のご提出をお願い致します。

・見学はマスク着用、アルコール消毒、体温(37.2℃以下)を確認後、ご案内させていただきます。

見学についてですが、接触時間短縮のため1時間以内での施設内のご案内とさせて頂きます。

また、ランチは当面のあいだ休止とさせて頂きます。

お越し頂いた皆様にMasaのこだわりである「食事」をお楽しみいただけないことは大変残念ではありますが、

今後も入居者様の安心・安全を第一に努めて参りたいと思います。

ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Masaの御夕食